1. お客様の声
  2. 【疾 病 名】
  3. うつ病
  4. 健二様 東京都新宿区

お客様の声

健二様 東京都新宿区

, ,
疾病名:うつ病(F-32)
受 給:障害基礎年金2級 事後重症
依 頼 日:平成26年 6月 4日 ⇒ 申 請 日:平成26年 8月28日
支給決定日:平成26年10月23日 ⇒ 初回振込日:平成26年12月15日
健二様のご依頼から申請までの経過

まず、土橋先生今までいろいろと面倒を見てくださり本当にどうもありがとうございました。
土橋先生との出会いは、自分が、うつ病で仕事が続かなくなり経済的にも精神的にも追い込まれたときだった。ふとしたことから土橋先生のホームページを見たのがきっかけだった。
ダメもとで先生の所へ連絡をし面談をしたところ快く年金手続きを引き受けてくれた。
それからすぐに医師との同行面談に同行してくれるなど、あらゆることに協力的だった。とても心強かった。
自分一人じゃ複雑すぎる年金手続きは絶対無理だった。今は無事年金支給も決定して、心にも少し余裕ができて、うつ病治療に専念できる状態になり生きる勇気もわいてきました。
今、何らかの心の病気で悩み、精神的にも経済的にも苦しんでいる人は、一度土橋先生に相談だけでもしてみてはいかかでしょうか?
とても信頼のできる先生でお勧めできる先生ですよ。改めて土橋先生本当に今までありがとうございました。心より感謝申し上げます。
これからも大変忙しいとは思いますが、お体に気を付けて末永く頑張ってください。

健二様の年金証書

コメント:編集中

PAGE TOP